行き方は? 営業時間・定休日は? お料理は? どんなお店?
泉州・岸和田 ここにしかない不思議のお部屋へようこそ…… with DOG! by 山麓苑

山麓苑 11月の定休日  

11月は木曜日が定休日です  

  11月23日木曜日(勤労感謝の日)は、営業します。よろしくお願い申し上げます。

12月28日木曜日は、営業します。年末31日は、お休み。

元旦は、夕方5時からの営業です。2日・3日は、通常の営業です。

 

2017/11/16 14:09
webmaster

山麓苑の紅葉。ほんの少しですがこのカエデの紅葉は素晴らしいとファンもおられます。これからが見頃です。

PB160131PB140093

2017/11/16 12:14
webmaster

10月の27日に発見したムササビ。住処を発見しました!!!

今日11月16日作業中に偶然見つけた場所。ここにはめったに行かないところでした。

2017/11/05 22:40
webmaster

10月22日から通行止めの府道39号線が11月6日午後1時から片側1車線交互通行できそうです。よかった!!!

2017/10/27 16:35
webmaster

本日、ムササビを発見しました。初めて見る動物だったので少し興奮しました。

2017/10/18 23:02
webmaster

10月18日水曜日今朝の最低気温が10度!この季節の此の気温は、なんと40年ぶりとか、そう云えば創業当初は寒かった!!

うっとうしい雨でしょうがゲリラ豪雨じゃなくていいじゃないですか。この10月の雨を待っていた植物があります。この時期に花芽を造るアジサイがその花です。全般に秋の雨が多かった年は、来年の初夏の花が綺麗に咲くそうです。紫陽花は年中水を切らさないようにしてあげてください。